過去の記事

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツ

カテゴリー

オススメ商品 

バックナンバー



五城目町イベント情報 | 2015.08.29 Saturday
【ダンサー募集】五城目町のふるさとCMでみんな踊りましょう!9月6日撮影
さ!今年も「ふるさとCM」の季節が来ましたヨォ(≧∀≦*)ノ



来る 9月6日(日)に朝市会場で撮影をおこないます。

今年のCMのイメージは・・・
臨時朝市を舞台に町民が様々なコスチュームでダンスを繰り広げる
一大スペクタブル・ダンスミュージカル風CM』を目指します。
ま、簡単に言うと朝市でみんなで歌って踊ろう!!って感じです!!

と、いうわけでダンサーを急遽募集します!!

コスチュームは、エッチなのやグロテスクでなければ何でもOK(´ω`)b
たとえば、バスケや野球のユニフォーム、消防団や看護師さんや割烹着、
仕事着や盆踊りの格好なんかもOKです!
なにも思いつかなければカラフルな服装でOKです!!

以下の日程で行います。
参加したい方は事前登録は要りませんので当日、
集合場所の高性寺に朝8時半までお越しください。
 

 撮 影 日 9月6日(日)※少雨決行
 集  合 8:30 高性寺(朝市通り突当りのお寺)
 練習開始 8:40〜 ダンスの練習(高性寺境内)
 移  動 9:55〜 朝市会場に移動
 撮影開始 10:00〜 グループ別と全員でのダンスを撮影
 解  散 10:30〜 高性寺に戻り解散


 ※参加者には粗品進呈


 


これまでの五城目町の主な「ふるさとCM」





 




【 関連する記事 】

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック