過去の記事

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログパーツ

カテゴリー

オススメ商品 

バックナンバー



五城目町イベント情報 | 2015.06.18 Thursday
キレイキレイ大作戦大成功!リフレッシュ!だまこマン像!
曇りときどき雨の微妙な天気の中
「だまこマン!キレイキレイ大作戦」を強行!!

急な呼びかけ!しかも平日にもかかわらず総勢15〜17名も参加していただきました!
(きちんと人数を把握してなくてスミマセン^^;)

参加者の中にはお子さんも2名参加してくれて、これが何より嬉しいww

で、作戦の成果はこんな感じ!!

BEFORE

AFTER


ピッカピカでしょ(p゚∀゚q)キュキューン

お手伝いいただいた皆様本当にありがとうございました。

20日(土)の市神祭にお越しの際は、
リフレッシュしただまこマン像を見に来て下さいね

だまこマン像の裏側のぞくと御利益あるかもよ(´ω`)b


作戦前の詳細は以下のリンクから・・・

だまこマン!キレイキレイ大作戦 - 6/17 16時 石像前に集合! | [秋田・五城目] あったか通信

それから、キレイキレイ大作戦の楽しい楽しいレポートは、
A4さんのブログでどうぞ(´ω`)b

だまこマンファミリー像、楽しい作業!|ミズノ馬鹿一代


以下、清掃作業写真集ですヽ(´▽`)ノ
 



さて、こちらが4年間の風雪に耐え
苔や汚れ、色褪せでこ汚いだまこマン像
天の恵みか?雨に濡れてごしめがしもし易い状態!


苔や汚れをゴッシゴシ!


地域の子供も参戦!本当にありがとう!!


放水ぷしゃー!!!!


で、またまたごぉしごぉし


苔も取れてピッカピカwww


汚れが落ちたら着色開始!!


ペイントも上手にできましたwwwww


ワタシだってがんばるわよヽ(´▽`)ノ


雨が強くなってきたのでテントをかぶせての作業


パパァ〜失敗しないでよぉ(p゚∀゚q)キュキューン


作業も大詰め!!


これで完了((o(´∀`)o))


地域に愛されるだまこマンを実感!!

そしてホントお疲れ様でした(≧∀≦*)ノ




 




【 関連する記事 】

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック