過去の記事

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログパーツ

カテゴリー

オススメ商品 

バックナンバー



五城目マメ情報 | 2010.05.23 Sunday
五月晴れの秋田県五城目町
昨日5月22日は

おてんき申し分ないお天気の下、今年から仲間入りした旧内川小学校の皆さんも一緒の五城目小学校大運動会が行われました!
児童数は350名ほど(確か;)
一昔前に比べたら信じられないくらい減っちゃってますが子供達は相変わらず元気モリモリです拍手

観覧席には保護者、おじいさんおばあさん、地域の皆さんが大勢押しかけてテントがズラ〜〜ッと並び賑やかな中での素晴らしい運動会になりました!

の色別対抗戦

最終成績は青組の優勝で幕をおろしました祝


昨日の朝6時40分

森山の山頂に雲がかかりアンテナが隠れています。
このアンテナ(=NTT無線電波中継所)が建つ以前はこのような山だったんでしょうね〜

その後時間とともに雲が移動していき









とても爽やかな季節を迎えた秋田県五城目町ですおてんき






【 関連する記事 】

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック